スリープスターターパッチMDをハワイで購入!貼るだけで本当に眠くなる?

記事上アドセンスコード



ハワイでスリープスターターパッチMDを購入しました。

貼るだけで不眠症気味の私が眠くなるのか?

実際に実験してみました!

スリープスターターが今すぐ欲しい人はこちらをチェック↓

スリープスターターをハワイで購入

ハワイ旅行に行く前から、絶対に買おうと思っていたパッチMD。

ダイエットのパッチMDと、日ごろから不眠気味なのでスリープスターターを購入しましたよ!

本当に貼るだけで眠くなるのー?と半信半疑で実験してみました!!

スリープスターターの効果は?

私は普段から、かなりの不眠症もちで睡眠導入剤のお世話になっています。

なにか気になることがあれば布団に入っても3時間ほど寝付けず、普段でも1時間は寝付くまでに時間がかかります。

腹の立つことがあった日は、一睡もできないなんてことも普通にあります。

スリープスターターの効果を検証

実験した日は、お布団の中に入って1時間じっとしていたけど、なんだか今日は眠れそうにない!という日です。

このままいくと通常なら3時間ほどお布団の中で奮闘する感じです。

スリープスターター開封っ!

23時半、スリープスターターを開封しました。

台紙ごと外れちゃって、粘着面がなくて焦りましたが、思ったよりも薄いシートです。

匂いは全くなし。

本当にこんなペラペラ貼っただけで眠くなるのかまだまだ半信半疑です。

パッチMD貼る位置は?

パッチMDは毛深い場所じゃなければどこに貼ってもいいらしいので、胸元に貼りました。

なんとなく、ここが一番早く効くような気がします。

公式ホームページの写真では腕に貼っていましたよー!

30分後・・・

30分後、特に何も変わりはありません。

睡眠障害がある人はもちろんご存知でしょうが、眠れない時にスマホやパソコンを見てしまうとより一層眠りから遠ざかってしまうので、何も見ないで過ごします。

そのまた30分後

寝ました。

手足がポカポカするなーと思っていたら、いつの間にか寝ました。

感覚としては自然に眠くなってきたなーと言う感じでした。

睡眠導入剤を使った時は引きずり込まれるような眠りですが、それとはまたちがう感じ、より自然な感じでしたよ。

翌朝の様子はすっきり起きれた?

よくある睡眠導入剤って、23時半に飲んでしまうと翌日起きるの尋常じゃなく辛いですよね。

睡眠導入剤は20時頃に飲むか、飲むタイミングを逃した時は飲まないと決めていますよ。

今回は、眠れないので23時半にスリープスターターパッチMDを貼ってしまいました。

あんまりよく考えずに貼っちゃったけど、次の日予定有りましたー。

しかも結構朝が早いからフラフラとかだと困ります。

スリープスターターパッチMDを使った翌日の目覚めは、普通のちょっと寝不足の時のような感じでした。

眠くてしかたないという感じはありません。

スリープスターターパッチMDの成分

貼るだけで眠くなるとか、逆にどういうシステムなん。と気になったので成分を見てみました。

まず・・「100%ナチュラル」と書いてありますよ!

1パッチ当たりの成分

マグネシウム 250mg.

バレリアンルート 200mg.

ホップ(花) 100mg.

5-HTP(ヒドロキシトリプトファン)(種子) 50mg.

メラトニン 5mg.

スリープスターターパッチMDの使用方法

ベッドに入る30分前に貼るように書いてありました。

だいたい30分後に効いてくるという事ですね。

パッチMDの値段

24.99ドル!

日本円で2.740円くらいでした。

ハワイのABCストアでパッチMDを購入しました!

値段はどのABCストアのお店も同じでしたよ!

パッチMD日本で買おうと思ったら

当分ハワイには行くことはないので、通販でも買えるよう確認しておかなければー!

・・・て!

パッチMD日本の通販の方が安い

Ohh・・

ハワイで安い安いと言いながら購入しましたが、日本の通販で買った方が断然安いことが判明しました。

ショック・・

なんとこちらの通販から買うとスリープスターターパッチ(睡眠障害改善)[パッチMD社製]お値段19.80ドル

アメリカの商品なのに日本で買った方が安いなんてことあるんですねー。

次からは日本の通販で買お。

スリープスターターパッチが最安値で買えるホームページを見る

アマゾン

アマゾンでも売っていました。

4980円とかなり高いです!!

睡眠導入剤よりパッチMDの方が安い

私がいつも使っているのはドリエルという睡眠導入剤なのですが、これが結構高いんですよね。

一番安いのはネットなのでおそらく最安値で買えているとは思うのですが、日常的に使うのは費用がかさみます。

連日使用もダメと書かれているので長期連用は心配だし・・・

わりとリアルに悩んでいたので、今回スリープスターターパッチMDを使ってみて結果が良かったのでこれからは軽めの睡眠障害の時はスリープスターターパッチMDを使おうと思いました!

まとめ

スリープスターターパッチMDは私にとって、とっても良い商品でした!

私はかなり手ごわい不眠症もちのはずですが、やんわり良い感じに効いたと思います。

次の検証では、すごく腹の立つことがあった日は通常だと一睡もできないコースですが、スリープスターターパッチMDを貼ってみるとどうなるか確認したいと思います!

↓クリックしていただけると喜びます↓


本文下アドセンスコード

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です