プリンスワイキキの朝食はクリスマスにおすすめ

記事上アドセンスコード



ちょっとお高いプリンスワイキキホテルの朝食ビュッフェ。

息子と二人で行ってきましたよー!

クリスマスシーズンは、サンタクロースと写真が撮れるイベントがあり

ハワイでは割と有名な催しなのですが行ってみると日本人が全然いない、、

ハワイを感じる穴場スポットなので、時期があえば是非行ってみてください。

プリンスワイキキの朝食ビュッフェはどんな料理?

私が行ったときは中華多めでした

フルーツやケーキなどのスイーツもたくさんありました。

美味しかったし満足だったんですが、うちの息子くん。

ずーーーっと砂糖(テーブル備えつけ)をお皿に入れては舐めてるんですよ。

時々漬物。

いやーーやめて!もっとお高い美味しいものがあるんだからそっちを食べて!

と思いましたが、うちの息子くんはそういうやつなんです。

サンタのイベントってどんなの?

本物のサンタに会えたーっ!!

朝食ビュッフェをいただいている間、順番に名前を呼ばれて写真を撮ってもらいます。

一家族一枚もらえます。

そのほかにも、バルーンアートを作って子供にくれるというコーナーもありました。

うちの息子くんは、ここでも剣と剣を作ってもらっていました。

もっと色々違う種類でも作ってもらえるのですが、剣が気に入ったようです。

こちらにいらっしゃるサンタさん。

本物じゃないかと思ってしまうほど。

ずーっと「フォーフォッフォ」って笑っていらっしゃるんですよ。

始めから終わりまで、3時間以上ありましたけど、常にサンタさんモード。

プロ根性に御見それしました。

プリンスワイキキホテルの朝食、お値段は?

2017年の価格は大人約60ドル子供約40ドルです。

日本での請求は1万1千円でした。

カードの支払いも可能です。

プリンスワイキキ宿泊者じゃなくても、予約なしで利用可能です。

プリンスワイキキホテルの場所は?

ワイキキの中心街から遠くはないんですが、歩くと20分ほどとナビではでました。

子供と二人なのでザバスで行くことにしました。

8番 19番 42番 E のバスに10分ほど乗ると到着します。

プリンスワイキキホテルの最寄りバス停は

Ala Moana Bl+Hobron Lnです。

まとめ

初の高価な朝食ビュッフェ。

なかなか楽しめました。

私が通っていた語学学校の先生がおすすめしてくれたクリスマスイベントが

こちらのプリンスワイキキ朝食ビュッフェだったんです。

ウェブで調べても日本語での案内が一切出てこず体当たりで行ってきましたが

本当に行って良かったですよ。

子供さんの楽しめるクリスマスイベントとしておすすめです。

では 😀

↓クリックしていただけると喜びます↓


本文下アドセンスコード

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です